HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ムラゴン>他社ブログのリブログ:操作は簡単ですよ

ムラゴンブロガーの東京田舎っぺ様が、
他社のブログのリブログの仕方がわからないと書かれていたので、
お節介ですが図説で解説。


そのブログを開いたら、画面の一番上にあるURLをコピーしてペーストするだけです。


              👇この部分👇


私はこの方の許可を取ってないのでここには貼りませんが、
貼ればブラゴンブログをリブログしたのと全く同じように表示されます。


ところでこの方、1記事の拍手(ムラゴンのniceに相当)が1万2千超とか…
えええええ😵
と思ったら、ライブドア公式ブロガーさんでしたか〜。


ライブドアブログでは、一定以上の人気の方は公式ブロガーと呼ばれて、
なんか毎年盾みたいなのも贈られるようですね。


ブログをまとめて本を出版されている方(その方もライブドア公式ブロガー)のブログで
盾の写真を見たことがあります。


ライブドアブログの強みは大量アクセスに強い(1万アクセスとか来ても固まったりしにくい)だそうです。
アクセスが増えてそれまでのブログでは重くなってしまった人が、引っ越しとかもされてるようですね。


あ、他社ブログの宣伝をしてしまった😅
無料ブログサイトはたくさんあるので、長所短所を比較検討して選びましょうというお話です。


👇「いらすとや コピペ」で出てきたイラスト