HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ペット>亀>ちょっとお久しぶりの弍號(ミシシッピニオイガメ)

最近ペット写真を上げてなかったと気づく。



でも全員大人だし、爬虫類と両生類と魚類だから犬みたいに散歩ネタもないし。
猫や鳥みたいにイタズラもしないし。


淡々としていてネタがないざます。
とりあえず写真だけ撮って上げるざます。


 


<初めての方へ>


弍號という名前は、子供の頃実家にいた(祖父が飼っていた)クサガメが「一号」という名前だったので、それにあやかって付けました。


ただ、「二号」と書くとまるでお妾さん(愛人・二号さん)みたいだ❗️というので、表記を小難しい「弍號」にしています。


まだ2歳です。よろしくです。