HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ブログ村>不愉快広告主はDM●ゲーム

私が不快に感じる卑猥ゲームの広告の広告主はD●Mゲームだとわかりました。


そして、DM●ゲームの広告の姑息な点は、右上の✖️印が無いところです。


下の画像は私のブログ村マイページの画面コピーです。


他の広告には、小さすぎて押すのも難儀しますが、右上のiマークの右に✖️マークが付いています(❶)
ここをクリックするとフィードバック画面が開き、この広告を表示しない設定ができます。


しかしD●Mゲームの広告にはそれがありません(❷)。
❷の広告は静止しているので、嫌いなタイプの萌え絵だと思っても無視できます。


               👇❶                                        👇❷

  👆❸


問題は❸で、絵が上下にぬこぬこと動き続けて止まりません。
非常に目障りです。


一度、うっかり本体部分を触ってしまったことがあります。
「あなたは18歳以上ですか❓ はい/いいえ 18歳未満の方はご利用になれません」
といった確認画面が出ました。


なのでエロコンテンツということは間違いありません。


❸は左上の✖️をクリックすれば、その場だけは消えます。
しかし非表示設定にはできないので、画面を切り替えるとまた表示されます。


ブログ村マイページを表示するたびに強制的に表示され、ぬこぬこと動き続けます。



ちなみに私はオンラインゲームはしません。


なのにこれらが表示されるのは、マンガやアニメの記事をよく書くから❓
そこから紐づけられたか❓と予想しています。


しかしマンガ好きとエロマンガ好きは天と地ほど違います。


女性にエロ広告を強制的に見せるというのはセクハラではないでしょうか。
百歩譲っても、不快と感じた人が非表示に設定できないようにしているのは悪質ではないでしょうか❓


DM●はエロではないオンラインゲームやオンライン英会話、FXなどもやっているようですが、絶対一生使うものかと心に決めました。


引き続き、非表示設定方法をご存知の方からの情報をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。