HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

風景>散歩>サンリオピューロランド

ブックオフ永山店から豊ヶ丘南公園、多摩中央公園と歩いて空蝉など見つけた後はサンリオピューロランドにやってきました。


GW中とあってなかなかの人出でした。
どんどんと入場口に吸い込まれていく人、人…。


エンドウ夫婦(仮名)は中には入ってません。



午前中は曇り空だったのが午後は気持ちよく晴れてきました。

 


ピーカンよりも、雲多めの青空の方が絵になって好きです。

 

 


エンドウ夫婦(仮名)が向かったのは、ピューロランドのすぐ横にあるのに知名度が恐ろしく低い、東京都立埋蔵文化財調査センターです。


東京都立埋蔵文化財調査センターについてはまたこの後の記事で書きます。