HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

商店街フラッグ>❶吉祥寺サンロード:タツノコ作品&クイズ付き

吉祥寺駅北口前のアーケード商店街、サンロード。


マンガ家居住人口が多い街として有名な吉祥寺。


季節ごとに色々なマンガやアニメのコラボフラッグが吊るされます。


2週間ぶりに行ったらタツノコプロ作品群のフラッグに変わってました。


ヤッターマン45周年。
へえ、そんなになるの。


作品の存在は知識として知ってるけど観たことはない、ゴールドライタン。
(ライターがロボットに変形・巨大化する)


ハッチは再放送で観た。


サマースクラッチセールの予告。
7月29日から。
まだまだ先。


ここでまたまたクイズです。


<問題>

ハッチのタイトルはどちらでしょう❓


❶みつばちハッチ

❷みなしごハッチ


テーマソングの歌詞の中にも「みつばちハッチ」と「みなしごハッチ」の両方のフレーズがありました。


<答え>


❷みなしごハッチ


けっこう「みつばちハッチ」と覚えてる人がいるようです。


さらに言うと、正式タイトルは👇これでした。
「昆虫物語 みなしごハッチ」



証拠画像。GYAOより。