HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

「ロート製薬CMソングのパクリ音楽」を流して回る選挙カー😥







この記事、土曜に書いてたのにタイマーセットし忘れて下書きに入れっぱでしたよ。
そっと公開。



「🎵ロートロートロート ロートロートロート ロート製薬〜」



懐かしいCM ロート製薬 SMAP×SMAP版



・・・にしか聞こえない音楽を流して回っている選挙カーがいますよね。


ロート製薬の関係者なの❓ロート製薬が後援者なの❓
と思ってたら、全く違うらしい。



>ロート製薬は
「これらについて一切の関与をしておりません。また、本件に関するお問い合わせにはお答えできません事、ご了承ください」
とコメントしています。



え❓無断使用ですか❓


ごぼうの党というところらしいです。
すいません知りません。


牛蒡は好きですけどね。
👇画像はキッコーマンより。



👇これなら知ってる。
画像は映画ジョルダンより。


\それはのぼうの城/


上の記事は6月30日付ですが、今日7月4日にもまだ聞こえましたよ。
止める気はなさそうですけど、いいんでしょうか❓