HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

今度は小田急線🚃頻発しすぎる乗客同士の喧嘩での緊急停止




ま・た・か❗️❗️


昨日7/8のニュース。


平日の昼下がりの小田急線。
空いてますよ〜。


そんな空いた電車内で、何が原因で。
どうやら駆け込み乗車をした男性と「ぶつかられた」と注意した男性の大喧嘩らしいけど。


それにしても立て続きすぎです。
確実におかしくなってますね、日本人。



副都心を停めた事件6/25。

東急線を停めた事件7/4。


両方ともぷっつり続報はなく、これまで通り損害賠償も請求されず有耶無耶になるのかなと思ってた矢先。


小田急線は去年「刃物男切りつけ事件」が起きているので、何かあったら即停める運用に変更しているようです。


昨日の事件の別記事。



👇緊急停止した小田急線から避難する巻き添え乗客。

画像はニュースダイジェストより。


もう、氏名公表くらいしても良いんじゃないでしょうか。