HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>吉川赳衆院議員の言い訳のレベルが低すぎて眩暈がする








吉川赳衆院議員(40歳・比例東海)の主張をまとめると、こうなりますね。
👇
18歳との自己申告を信じて酒を飲ませて部屋に連れ込んで金を払った(4万円だそうです)のに、実際は20歳以上だった。

  • 女性が嘘をついていた。
  • 騙された。
  • 訴えてやる。
  • 自分は被害者だから議員辞職はしません。


18歳だと認識したうえで飲酒させ、買春したんですよね❓


20歳以上(のBBA)だと知ってたら手を出さなかったって言いたいの❓


自分のロリコンをカミングアウトしてるだけじゃないですか。


40歳のGGIが。


気持ち悪い。


真っ当な40歳男性には、18歳の娘がいるんです💧
学費を稼ぐのに苦労してるんです。


それに買春行為は相手が未成年/成人問わず、違法なんですけど。
成人なら合法だとでも思っているのか❓


これが言い訳になると思っているオツムのレベルの低さに眩暈がしてきました。

こんな低能に議員報酬を払うなんて、税金をどぶに捨てるようなものです。
これでも議員になれるというなら、ちょっと賢い中学生の方がもっと適任ですよ。



👇ポストセブンにすっぱ抜かれた証拠写真。