HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ニュース>怒り系>バッハ長スピーチと菅首相不起立問題

この記事の続きです。



橋本聖子JOC会長と、❌・・・もう私は今後❌(バッハ)表記でいきますわ。
なんか、沖田✕華(おきた・ばっか。漫画家。もちろんペンネーム)さんの真似っぽくなっちゃうけど。


橋本聖子JOC会長と、❌IOC会長のスピーチ時間は、
ふたり合わせて9分の割当てだったそうじゃないですか。



なのに喋りも喋って、
ふたり合計19分半(セーコ6分半、❌ハ13分)
観てる方はもう、うんざり。



天皇陛下をお待たせしておきながら、なにやっとんねんこいつら・・・
と、いいかげんうんざりしきった後でようやく陛下御起立。
13秒で開会宣言終了。


小気味よかったわあ。


しかし、全世界に放送されてる中継映像にばっちり写ってましたよね。


陛下が宣言を述べられ始めてから慌てて立ち上がる、ガースーとユリコが。




長~い長~い❌のスピーチ中も、背筋をしゃんと延ばして椅子に座っていらした陛下に比べ、だる~んと椅子の背もたれに寄りかかったガースー。
ユリコは•••私、見てませんでした。どうだったのでしょう。


陛下がお立ちになってもボケェと座ったままのふたり。


陛下の宣言が始まってからアタフタと立ち上がるのが、ばっちり世界中に放送されました。


もう今朝からネット上ではフルボッコですけど、当然ですわ。
支持率また下がりますね。



立てぇ!立つんだガースー!!