HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

全国旅行支援再開発表…その金を防衛費に回さんかい


増税はする。


でも旅行支援もする。


庶民の皆さまは給料が上がらず物価だけ上がり、そのうえ増税発表で将来が不安で不安でお先真っ暗感でいっぱいのこととは存じますが、国内旅行だけはじゃんじゃん行っちゃってくださいね。


・・・ってか?
誰がするか。


マイナンバーカードと旅行支援につぎ込んでる金を防衛費に充てればとりあえずは増税しなくて済むんじゃないの。


ふざくんな。


全国旅行業協会(ANTA)は2021年6月29日、第57回定時総会を開催。

役員改選では二階俊博会長が再選されました。


そりゃあ旅行業界に支援金を注ぎ込み、旅行支援も何度中断を余儀なくされようと性懲りもなく復活させてくれるボスですもん、再選しますよね。


こういう時、無性にですのーとが欲しくなります。




コスプレアクセサリとしてなら売られてるんですけどねー。



 


こちらは漫画版の新作。
本編から数年後の世界(つまり続編)が描かれた作品と、全くのパラレルワールドの話が描かれた作品を収めた短編集。