HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

本>不快な書名「貧乏女が□□□」💀

ヤフーニュースのトップページを開くと、画面右側に記事のアクセスランキングが表示されます。


その一番下にPR<Yahoo!JAPAN広告>というのが表示されるのですけど・・・。


さっき開いたら、そこに「PR・『貧乏女がよく着ている服の色』」というのがあって、ギョッとして二度見してしまいました。


不快な表現は無視するのが一番ですが、この記事を書くために敢えて開けてみると、
「お金持ちになりたいなら、こういうことをしなさい」
といった指南本のようでした。


著者と思しき初老女性の顔も、ドーンと表示されました。



いったん閉じたら、その場所には次の(別の)広告が表示されてしまいました。
そのため証拠(スクショ)は撮れませんでした。


しかし下品このうえないですね。


もしそういう下品な表現の著書を売って、多少の小銭を稼いでいる人だとしても、
全然うらやましくない。


東京五輪の開会式中継で


  • ウクライナ選手団入場場面でわざとチェルノブイリの映像を挿入した、韓国の某TV局
  • 台湾選手団入場場面でわざとCMを挿入して、台湾をなかったことにした、中国の国営TV局


並に、相手を落とそうとしてブーメランかっ食らってる典型ですね。


また、なぜ貧乏人ではなく「貧乏女」なんでしょうか?


女限定?


同じ(おそらくこの著者が嫌いな)色の服を着ていても、男性なら貧乏男ではなくて、女性だけが「貧乏女」だと言いたいのでしょうか?


不愉快な内容の記事ですので、キレイな花の写真でも貼って締めます。