HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

スマホ保護フィルムが割れた



いまだにiPhone7を無傷で使っている私。


思えば幼児の頃から教師が不思議がるほど物持ちの良い子供でした。
ランドセル🎒を放り投げるとか、逆立ちしてもできません。


それ以前に逆立ちができない子供でしたけど、それは置いといて。


新品を翌日には傷だらけにするクラスメイト男児は、私からは手品を見ているかのよう。
本気で別の生き物かもしれんと思っておりました。


そんなですからiPhone7もX年使ってますが、手がすべって床に落としたのは2度だけ。


そして今朝がその記念すべき2度目でした。


よりによってマンションエントランスのコンクリートの所だったもので、ガラス製保護フィルムにばっちりヒビが入りました。


ショーック❗️

購入時に買った2枚組ガラスフィルムの2枚目は1度目の落下時に使ったので、もうストックがありません。


大急ぎでAmazonで注文。
9時前だったので当日配達にセーフでした。


夕方には着く予定です。


ケースも全部外して点検しましたが、本体には擦り傷ひとつなし。
胸を撫で下ろしました。


iPhoneもずいぶん値上げしましたから、あと2年は使いたいのです。


頼みます。