HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

スマホ保護フィルムがリニューアル



予定通り夕方に届きまして、貼り直し。


ピカピカに生まれ変わりました。


ホッとして何の気なしに夫のスマホの画面を見せてもらうと、予想以上にフチが擦り傷だらけ。


私「何で❓貼り替えないの❓」


夫「でも真ん中部分は綺麗だし」


私「気にならない❓」


夫「ギリギリ…」


見るとスマホケースも傷だらけ。


私「気にならない❓」


夫「別に。スマホは消耗品でしょ。あんた…神経質なんだよ」


さいですか。


いいんだいいんだ。
私はピカピカなのが好きだもーん。