HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ニュース>怒り系>バッハ会長過剰接待費@東京五輪


❌ハIOC会長の今回の滞在先については、マスコミに現れる前(コロナの待機期間中)からネット上では


「都内五つ星ホテルの1泊300万円・料金日本持ちのスイートに滞在」


という噂が流れておりましたが、プレジデントがホテル名をすっぱ抜きました。
噂がほぼ当たってたんですね。


こちらの五つ星ホテル


ニュース記事本文にはこういう記載も。


>IOC幹部たちの「おもてなし」代を含めた大会運営費が7310億円にもなるという。


当該ホテルのHPには「諸官庁の要請で五輪期間中のセキュリティを強化中」との記載が。
なるほど。



私はこの❌ハと電通が嫌いなあまり、今回の五輪中継は観るのよそうかなと思ったくらいでしたが、まあ結局観てるんですよね。


選手の方々は❌ハの手先でも電通のワンコでもないし、と思って。


しかし複雑な心境ですわ。


誰が負担するんでしょう❓過剰接待費7,310億円。


国民以外ない。


定春に食わせるアルよ②

コレ👆がイミフな方は前記事をごらんください。
前記事👇