HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

サンシャイン60展望レストラン乱闘事件:チャイニーズドラゴンの出所祝いだったそうな



この記事の続きです。


100人のグループで展望レストランを予約しておきながら大暴れって、いったい何?


と思っていましたら、チャイニーズドラゴン(準暴力団認定集団)だったとの続報です。


何とフレンチレストランでの「出所祝い」だったとか。


>現在、特定抗争指定暴力団となっている「山口組」などは、区域内で5人以上で集まることすら禁止されている。


(上記記事より抜粋)


「準」暴力団というあいまいなカテゴリで、暴対法の網の目をかいくぐったやりたい放題がまかり通っているということですね。


一般客も混じっている所で暴れるようなやつらは暴力団に指定してしまえと思います。


しかしそうするためにはまず先に法改正が必要なのでしょうか。


事件現場となった400席の大箱展望フレンチレストラン「クルーズ・クルーズ」(昼)
画像はホットペッパーより。


(同・夜)
展望がウリなので「窓際チャージ」があるそうです。
画像はぐるなびより。



誕生祝や結婚記念日とかの一般客もいただろうに。