HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

岸田内閣支持率が3割を切る:首相も副首相も危機感からか息子を要職にゴリ押し



テレビ朝日調べでは33.1%。


時事通信調べでは27.4%。


そうですね。
支持率回復の要素は皆無ですからね。


  • 息子の秘書官登用。
  • 相変わらずのバラマキ。
  • 北朝鮮のミサイルには何も言えず。
  • マイナンバーカードと旅行支援だけはごり押し。
  • 年金制度改悪発表。


聞く力と言いながら聞き流しているだけ。
(聞くふりだけしてるが耳栓してる可能性もあり)


丁寧な説明というが口調が丁寧なだけ。
(内容はおざなり)


検討すると言いながら先延ばしするだけ。
(実態は放置)


壊れた録音機のように「聞く力/丁寧な説明/検討」をループ再生するだけ。


タコが耳をふさぐの図。


そうそう、岸田首相長男ほどには報道されませんでしたが、麻生太郎副総理も長男を日本青年会議所の次期会頭に決定したそうです。



自分の地位が危機だから息子を要職にねじ込んで一族の力が消滅しないよう画策。


なんか違う。