HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

大迷惑:痴漢が線路逃亡で終電間近の東京都心JR各線が運転見合わせ




>電車内で痴漢を疑われた男が、JR新宿駅の線路に逃げこんだことにより、JRは山手線全線、中央線の快速線全線、中央・総武線各駅停車、埼京線全線が一時、運転を見合わせた。


(上の記事よりコピペ)



金曜の夜の新宿駅。
映像を見る限り人が溢れてます。


23:15に発生、0:05に運転再開したようです。


再開したからよかったですが、この寒空で終電間近。


足止め食らった人たちは50分間さぞ不安だったことでしょう。


痴漢と言われたら線路に逃げる。


これ東京だけでも年に数回起きてますけど、原因を作った人物がもし痴漢を認めても、JRが実際に損害賠償を要求した前例はない。


ということは今回も迷惑受けた乗客のくたびれ損。


そろそろ痴漢が事実だったとわかった時点で損害賠償を要求できるようにした方がいいと思います。


もし痴漢の方が示談・不起訴になった場合でも、それはそれこれはこれで。