HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

異世界シリーズ第14弾:串揚げ酒家かりん

ムラゴンブロガーさんがパラレルワールドで経営されているお店や会社を紹介するシリーズ。


・・・単にムラゴンブロガーさんのハンドルネームやペットのお名前と同じ名前のお店や会社を見つけただけともいう。


パラレルワールドの入口は東京都大田区羽田にありました。
最寄駅は京浜急行穴守稲荷駅です。



ゆずちゃんはムラゴンブロガー・スタームーン様のお宅のイタリアングレイハウンドのお嬢様です。
こちらの世界では神奈川県横浜市にお住まいです。


美人姉妹の妹ちゃんです。


とあるパラレルワールドでは千葉県船橋市で「パブスナックかりん」をご経営でした。
こちらのパラレルワールドでは串揚げ酒家をご経営です。



お姉さまのゆずちゃんはクリニックを経営されています。



姉妹して女性実業家でいらっしゃいます。