HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

Twitter休眠アカウント削除反対論に反論します


だってTwitterって完全無料サービスだもの。


休眠口座だって一定期間で国庫に吸い上げですよ。


そっちは反対しないのですか?


お墓だって遺族が維持費の支払をしなくなると、お寺は墓石を撤去して無縁仏に合祀しますよ。
墓石を撤去した後は整地して再販します。


そっちには文句言わないんですか?




私は、以前は特定の作家さん数名のTwitterを時々読んでました。


しかしそのうちにいつのまにか、読もうとするとすぐにログイン要求が出るようになりました。


これ以上読みたきゃログインしな。
or
ログインせぬ者にはこの先は読ませぬ。


うわー面倒くさッ。
何さま降臨。


Kindle出版物の無料試し読みなら
「ハイハイ、タダ読みはここまで❗️続きを読むら有料版を買ってください❗️」
はわかるけど、Twitterは無料でしょう?


何を勿体つけてるの?じゃあ読まなくてもいいですわ。ご機嫌よう。


とTwitter離れしていた私でした。


それがイーロン・マスク買収後はいつの間にかまた自由に読めるようになっていました。


イーロン・マスク氏は総合的にはあまり好きではない私ですけれど、ことTwitterに関しては合理的に改革していると感じます。


休暇アカウント保存サービスは有料で、となるかも。


そして今回の反対者は、有料保存のためにちゃんと募金してくださいねと思います。