HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

報道>高橋マコトって美少女画の大家以外に誰かいますか❓

昨日の記事ですが


❶え❓BOOWYって氷室と布袋と…あと誰だっけ❓
……………ああ、そうそう松井。
以上。


❷タカハシマコトつったら高橋真琴画伯でしょーが。
やめてやめて。コレジャナイ。


私が上の記事読んでまず思ったことは、この二つしかなかった。



高橋真琴画伯。
千葉県佐倉市親善大使。

 



再度読み直すと、つまりこのタカハシマコト❷さん(画伯とは別人)は


「津波だ、逃げて、だけの情報で逃げれるか❗️」
「津波の理由を説明されなきゃ逃げれん❗️お前ら(気象庁)バカか❗️❓」


と主張したわけですな。
Twitterで。
何度も何度も。


うんうん。


その、あまり賢くない部類の小学生男児が連発する
「何時何分何秒に言った❗️❓」
的な屁理屈、好きなだけ唱えてて。


「火事だ、逃げろ❗️」
と言われたら
「火事の原因と火元と風向きを説明されるまで俺は逃げない❗️」
と言いながら炭になればよろし。


「熊だ、逃げろ❗️」
と言われたら
「熊の種類は❓体重は❓性別は❓年齢は❓説明しろ❗️」
と言いながら熊の胃に収まればよろし。


警察官から「下がってください❗️」
と言われても
「なぜ下がるんだ❓何センチ下がるんだ❓何歩下がるか言え❗️」
と食ってかかって公務執行妨害で連れて行かれればよろし。

これには流石に反対意見のリプの方が圧倒的に多かったように報じられていますが。


ほっときゃいいのに。
みんな構ったのね。


かまってちゃんを喜ばせる必要ないのに。



こちらは沢田まことちゃん。

©︎楳図 かずお



こちらは故・藤田まことさん