HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

豊島区長!やっぱりBICとの癒着ですか


豊島区長が絶対反対とゴネた、池袋西武ヨドバシカメラ問題。


やっぱりBICカメラとの癒着ゆえでしたか。


エンドウ夫はBICカメラも使ってます。


先日、BICポイント8,000ポイントほどの交換期限が間近になったそうで、夫は幾つかの交換商品をピックアップしました。


どれがいい?と聞かれたので、ヨドバシドットコムと比較したら、夫が選んでいた商品全てヨドバシドットコムの方が300〜500円安かった。


夫に見せると驚いてました。


結局、どっちで買っても同じ値段だった別の商品に交換しました。


私はヨドバシしか使いません。


これは単なる事実です。