HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

「ワールドが止まりました」…それはDIO様のスタンド的な何かですか?


昨日、仕事中に同僚(外国人)から話しかけられました。


同僚「ワールドが止まりました」




☟私の頭の中はこれ一色になりました。


©️荒木飛呂彦


DIO様のスタンド「ザ・ワールド」。
能力は「時を止める」。



私 「……」


同僚「あ、違った。ワールドが固まりました」


…それ、Wordな。