HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ポリシー違反警告をいただきました…これで?


ワオ!


これが噂のポリシー違反警告レポート!


初めて受け取りました。



何の記事が引っかかったのかと見にいくと…


まさかのこれ😮




え?


これ??


こ・れ???


内容は上の記事通りで、それを「妖怪垢なめ」に例えただけなのに!?


言葉狩が度を過ぎてませんか?


しょうがないので、添付記事だけ残して私の書いた文章を7、8割がた削除することにしました。


本件は引用した報道記事の内容以上に脱線しませんでした。


本当に「妖怪垢なめならぬ妖怪足…」以外の創作ネタは書いてなかったので、削除した内容が気になる方は引用元の記事を読んでいただければどこを削除したのか全部わかります。


削除した結果はこちら。