HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

動物園>埼玉県>東武動物公園>今年生まれの赤ちゃん❹

これらの記事の続きです。


他にもこんな赤ちゃんがいました。


ちょっと大きくなってますけど、カンガルー。

これは園HPにあった去年の写真。
お母さんが同じひとに見えるから、同じ子かな??

※私は動物も「あのひと」という癖があります💦
「ひと」とひらがな表記している場合は高確率でニンゲン以外です。


いたいけなアクシスジカのバンビ。


園HPでは去年の12月に生まれたと紹介されているこの子(シタツンガ)は見れませんでした。

 


東武動物公園の今年生まれの赤ちゃんのご紹介でした!