HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

時々記事がバグってドッペルゲンガーが生まれませんか?


先ほど公開したこの記事ですが、公開してすぐにタイトルの脱字に気付きました。
慌てて「記事を編集」を押して、タイトルを直して、「現在に日時」に直して「すぐに公開する」にしたら…



ドッペルゲンガーが爆誕。


どうしよう、と一瞬考えましたが、niceが少ない方(下。だって一個は自分だから)を削除して、もう一人の方(ちるみ様)にごめんなさいのコメントをして、凌ぎました。


ずっと二つ表示させとくわけにもいかないと思って。


このドッペルゲンガー現象、時々他の方の記事でも見かけるんですよね。


皆さまはこういう時、どうしてますか?




「ドッペルゲンガー」という題の映画、たくさんあった。