HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

買物>野菜:八百屋(個人経営)でピーマン詰め放題

9/11に書いた「ニンジン詰め放題50円」と同じ八百屋さん。




普段は、普通より心もちお安め?かな?くらいなんですが
おじさんの気の向いた時だけ、詰め放題がある。


予告一切なし、突然スタート、数量限定売り切れじまいなので、
私の気づかない間に始まって終わってることもよくあるんだろうなあ。


今日は運よく遭遇しました。


「ピーマン詰め放題100円(税込)」


 


今日の夜はチンジャオロースーに決定!



9月に比べお野菜価格が高騰してますのでさすがに50円は無理でした。


小ぶりのピーマンですが20個詰めに成功。
事前の袋伸ばし等はしてません。