HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

買物>雑貨:スマホケース・今どき珍しいストラップ穴有り

2年半ぶりにスマホ📱ケースを買い替えました。



1代目と2代目は手帳型でしたが、3代目でようやくシンプルなタイプにしました。


これは珍しく・・・というか、iPhone7plus📱対応としては現在Amazonで売られている中では唯一の、ストラップ通し用の穴があるタイプです。


穴なしと値段がそんなに違わなかったので購入しました。


私は手がSSサイズなので、5.5インチのplusは若干手に余るのです」。
ストラップ付けられる方が安心なんです。


購入から4年くらい手帳型を使ってたのも、ストラップが付けられるからが理由だったのです。



付属の分離可能な(紐部分がワンタッチで外せる)ネックストラップ(下の赤)はあまりにも造りが雑でした
というか華奢な上に微妙に短いので、同じタイプの100均商品(上の黒)に変えました。


赤は何か別の軽い物に使います。



私は物持ちがよいもので、壊れたらスマホにしようと思っていたガラケーがいつまで経っても全然壊れませんでした。


そしたら4年前の2017年の秋にdocomoから


「スマホに変えてちょーだい❗️今変えてくれたらiPhone7か7plusに限り格安の⚫︎⚫︎⚫︎円(バカ安)で提供するから、YOU変えちゃいなYO❗️」
(意訳)


という泣きが入ったんです。


2016年秋の新機種だった7と7plusが、発売1年経って型落ちしたからですね。


またdocomoユーザーなら覚えてらっしゃるかもしれませんが、7は初期不良が出て評判が悪かったんです。
だから在庫がダブってたんでしょう😅


しかし1年も経ってりゃ今の在庫は初期不良対応済みで大丈夫だろう😏
と目論んで好条件に応じました。


以後4年全くトラブルなしで快適です。
まだ電池交換したことないですが問題なし。


まだまだ使うつもりです。
壊れるか、次の泣き✉️をいただくまで😁