HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

今日は何の日>12月21日:遠距離恋愛の日

今日は 遠距離恋愛の日 なんだそうです。


    1 2 2 1 


両側の1が1人を、中の2が近付いた2人を表すからだそうです。
よく考えつくもんだ。


一般社団法人日本記念日協会には申請も認定もされていません。

ところでこの遠距離恋愛、いったいどの程度の距離からが遠距離なのでしょう❓


コイツまた野暮なこと言い出したぞ、とお思いの紳士淑女の皆様にはサーセン❗️


某女性ファッション雑誌のアンケートでは、会いに行くための所要時間(片道)が
3時間以上からと答えた女性が一番多かったそうです。


男性の意見がわからぬと思ってたら、次にこんなの見つけました。


シンプルにアリ/ナシを問うた。
見事に半々。


出典元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000005816.html



ちなみにエンドウ夫婦は遠距離恋愛で結婚しちゃったカップルです。



偶然見つけたイチジクのウエディングケーキ❗️