HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

マンガ書評>⑨「課長バカ一代」2022年の初詣の戦利品☜なぜ?



ナンバリング&再公開です。

初公開:2022/01/02 18:00


昨日(2022年1月1日)は、渋谷の叔母宅にお年賀に行ったついでに初台のお寺に初詣しました。


なので今日(同1月2日)は自分ちの近所の杉並のお寺に初詣に行こう❗️と思いました。


高円寺の住宅街の中にあるお寺に行きました。


「課長バカ一代❺」(コミック)を一冊いただいて帰りました。



意味がわからない❓


私もです。


縁起モノなんでしょうな一応。


これが戦利品(本物よ❗️)

©︎野中英次/講談社




表紙で焼肉食っていらっしゃる。


いきなりの5巻。
話の筋がわかるだろうか。


ご安心ください。


ギャグマンガですよ!


1巻から4巻を読んでなくとも読めたのでした。


ギャグマンガを解説するのも野暮なので「不条理系・脱力系で面白い」とだけ書いておきます。