HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>悪いニュース>ホノルルコーヒー日本撤退

今日のニュース


昨日付で日本国内13店舗、一斉閉店したそうです。


驚いて公式サイトを見たところ、今日付で上がったばかりの
「閉店のお知らせ」がありました。


私は赤坂見附店と麻布十番店しか行ったことありませんが、いつも賑わっている印象でした


赤坂見附店

 

出典元:Honolulucoffee公式


麻布十番店

 

出典元:https://www.tenpodesign.com/



赤坂見附駅周辺はコーヒーショップ超激戦区ですが、他のチェーンとは
個性が違って人気店だと思ってました



他の店は行ったことないのですが、みなとみらいや幕張やイクスピアリにもあったんですね。


とりあえず・・・残念です。


カップデザインもハワイアンでした。