HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>格闘家、ラーメン二郎チャレンジ失敗:それにつけても夢猫シロさんの凄さよ


問題になってる動画は見てないです。
見たら、何というか思う壺って気がするから。


ただ、食べきれなくても動画上げちゃうんだということに驚きました。


普通盛りを頼んだら予想外の爆盛りで食べきれなかったというのならともかく、
「大盛りにチャレンジ」と言って乗り込んで、あれこれ注文して食べれなかったら
普通は恥ずかしくてYouTubeに上げ(れ)ないものかと思っていました。


私はまず上の記事の写真の男性がシバターという人か、それとも朝倉未来という人なのか
すら、ようわからんドシロウト(YouTubeに関しては)でございます。


(検索)


あ、朝倉未来という人の方なんですね。


しかし、これだけ体格のいい人すら食べきれんものを、毎回平気で美味しく完食してる
夢猫シロさんって改めてすごいなあと思った次第です。





上の夢猫シロ様のお写真は下記サイトからいただきました。