HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>こぼれ話:一度乗ってみたかったプーチン氏運転のタクシー

去年の暮れの記事。
2021/12/15付。



ソビエト連邦崩壊は1991年(平成3年)のクリスマスでした。


日本のバブル経済崩壊は同じ1991年の3月頃始まったと言われます。
ただ好景気の余韻は続き、明らかに景気が悪くなったと騒がれ始めたのは1993年頃からでした。
就職氷河期が始まったのが1993年でした。終焉は2005年です。


公開されているプーチン大統領の経歴ではソ連崩壊前の1990年にKGBを、自ら辞表を出して辞めたことになっています。


失業した当時32歳のプーチン氏は短期間故郷レニングラード(現サンクトペテルブルク)に帰ったともされています。


タクシー運転手やったとしたらこの頃❓


結婚してまだ7年、娘もまだ4歳と5歳。
そりゃまあ副業でも何でもやらなきゃと思うわなあ。


これは1歳と2歳頃でしょうか❓


ちなみに夫人とは2014年に熟年離婚。


それにしてもプーチン氏が運転するタクシー…
いっぺん乗ってみたかった😲


 

現在のロシアのタクシー。
出典元:ロシアビヨンド。