HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ペット>アカハライモリ>赤影(アカカゲ)一番小粒で気が強い


ふと見ると、赤影(アカカゲ)が赤光(シャッコウ)の背中に乗って、ロデオみたいなことやってました。

 

❶二匹ともオスである
❷まだ繁殖期でもない
ので、繁殖行為でもBLでもありません。


赤影は赤光より小柄なんですが
「小型犬の方が大型犬より(一般的にもしくは平均的に)気が強い(個体が多い)」
の法則と同じで、気が強いしパワフルで食いしん坊です。



※アカハライモリの成体は、雌雄で尻尾の形が全く違います。
一目瞭然で素人でも一度覚えたら間違いようがありません。
熱帯魚ショップで購入時も
私   「この、水草に乗ってるオスをください」
店員さん「はい、このオスですね」
と指差し、声出し確認で購入しております。
(4匹とも)