HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>キラキラネームの当事者(壇蜜さん)が語る名前の苦労


>本名が斎藤支静加の壇蜜は、「私キラキラネームなんで苦労してますよ」


…壇蜜さんのご本名を初めて知りました。


壇蜜が芸名だくらいはわかってましたけど、しずかちゃんだったとは。


静加だったらまだ普通な気がしますが、支が確かに余計(失礼)というか、他人に説明しにくいですね。


ちなみにドラえもんのしずかちゃんはフルネーム「源静香」です。


👇画像はテレビ朝日より。