HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ニュース>怒り系>悪い奴ほどよく喋る:バッハ会長の長スピーチ

バッハの代わりに、陛下がお好きなウルトラセブンでも呼べばよかった五輪開会式。
※写真の陛下はそっくりさんではありません。正真正銘の陛下です。
良い笑顔。


「悪い奴ほどよく眠る」って言うじゃないですか。


これ、黒澤明のプロダクションの第一作のタイトルらしいんです。
1960年の映画。主演は三船敏郎。
みなさん生まれてませんよね。
私だって生まれてませんわ。 

悪い奴ほどよく眠る
悪い奴ほどよく眠る
Video On Demand


私は「悪い奴ほどよく喋る」と思ってます。
悪い本心をごまかすために饒舌になる。


みなさん昨夜の五輪開会式中継ご覧になりましたか?


バッハ氏のスピーチ、長かったですね。


使ってる言葉だけはキレイというか、キレイゴトなんですけど、


日本人と中国人の区別も付かんくせして、キレイゴトだけ延々と並べてるだけ。
言葉の意味はスケーターズワルツ。
(♫す〜べるよ〜す〜べるよ〜)


いったい何分喋ってたんだろう?と思ったら、今朝ネットに載ってましたわ。
「バッハ スピーチ 長い」
が検索トレンド入り💦


13分ですって



別ニュースから一文だけ抜粋。


話の長さ 橋本聖子   6分半 
     バッハ  13分 


                  天皇陛下 13秒


まんま、心の中が黒い順。
ウルトラマンが4回変身しても1分も余る13分。


というわけで冒頭に陛下とウルトラセブンのツーショット挙げました。
陛下がめちゃくちゃ嬉しそうなのは、ウルトラセブンが本気でお好きだからです。




陛下御登壇の時は、ガースーもやらかしてくれましたよね。
その件は次で。