HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

クイズ>出題>お姫様を年齢順に整列させよ

回答の集まりがいまひとつなので、そっと再公開。

よろしくお願いいたします。


初公開:2022/11/28 19:00



昔話のお姫様。


皆王子様と結ばれるのだから結婚適齢期(中世当時の)ではあるんでしょうけど、具体的な年齢は不詳・・・ではありません。


原作にはちゃんと年齢設定があるのです。


そこで問題です。


<問題>


次の3人のお姫様を、年齢の若い方から昇順に並べてください。


画像は全てフリー画像サイトより。
©Disney


❶オーロラ姫 Princess Aurora(眠れる森の美女)


ちなみにフィリップ王子は20歳。
 

   


❷白雪姫 Schneeweißchen(白雪姫)


王子(名前は出てこない)は20歳。

     


❸シンデレラ  Cendrillon(シンデレラ)


王子(名前は出てこない)は19歳。

   



Disneyプリンセスのビジュアルは古い方が断然、品があって好きです。


特に1959年版のオーロラ姫は好きですわ~。

はい、余談でした。



皆様のご回答をお待ちしております。