HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ニュース>朗報>台風情報の方がバッハ会長より重要です


これ、リアルタイムで見てました。


また❌の、ぐだぐだ長いだけで中は空っぽの挨拶か。


またまた10分超えかな。


チャンネル替えよう。


・・・と思った瞬間「台風情報です」



NHKも、たまには粋なことをするもんだ。


そして、選手の皆さまも。



台風情報を見てましたので、上の記事の風景は見逃しました。残念。



アスリートの皆さま、
最後までナイスプレイをありがとうございました。