HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

野鳥>突然目の前に飛んで来たゴイサギ


井の頭公園の井の頭池のほとりを歩いていたら・・・

突然すぐ目の前を飛んで行った青灰色の鳥。

 


ゴイサギです。


いつも用心深く隠れている鳥なので、驚きました。


本当は1mほど目の前を横切られましたが、写真撮るのが追いつきませんでした。



前方に見える枯れ葦の中に着地しましたが、ゴイサギもなかなかの忍者なので見つけられませんでした。