HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

ブログデザイン>クリスマスが終わったので変更しました


我家のペットたち+αをあちこちに配置してみました。



ただムラゴンブログの仕様で、モバイル版ですと一部が見れません。
代わりにモバイル版ヘッダにはこれを使ってみましたが…



もしよろしければスマホ派の皆さまも一度表示を「PC版」に切り替えて、新デザインを見ていただけたら嬉しいです。


クリスマス限定のつもりだったトナカイのこの子は名残惜しかったけど一旦引っ込んでもらいました。

そのうちクリスマスとは無関係に突然復活するかもしれません。


※使用しているのは全てフリー素材です。