HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

報道>またまた対策が間違ってる日本政府(中国の思う壺)



撤回要求じゃないでしょう。
こちらも中国人へのビザ発給手続き停止でしょう。
抗議の方向性が毎度のことながら間違ってる。


撤回要求なんかしたら向こうは絶対


「ほーらほーら日本が困ってる。やりらふぃー(両手サムズアップ)」


と大喜び。そして


「じゃあまずそっちの水際対策から先に撤回せよ!解熱剤の販売制限も撤回だ!」


と言い出すのは明らか。



この「自ら罠にかかりに行く、葱だけじゃなく鍋からお椀まで持参する鴨スタイル」、いい加減どうにかできないか。



画像はチコデザより。


こんな時こそ「誠に遺憾ながらこちらも同等の措置を取らざるを得ません」と遺憾砲をぶっ放す時でしょうよ。


アホなの??




画像はTシャツトリニティより。