HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

一般客は禁酒、VIPは飲酒OKと決まったパリ五輪


フランスは、一部のおフランス心酔日本人が「絶対信じない!嘘だ!」とムキになるほど、実は人種差別があります。



\おフランスざんすシェーざんす/

  

  ©赤塚不二夫



しかし今度は人種差別ではなく貧富差別をするようです。


貧乏人は酒飲むと暴れたり悪さするけど、金持ちはしないと思われてるみたいです。


じゃあどうしていわゆるハリウッドセレブ(VIP)にアルコール依存症でダメになる人が多いのでしょうね。


 




私はタバコもアルコールも臭くて嫌いです。
ヤニ臭い人も酒臭い人も地球上から消えて無くなればスッキリすると思っています。


しかしこういう差別は嫌ですね。


金持ってようが持ってまいが一律禁酒にしろ!と思います。