HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

野鳥>鷺>コサギがザリガニを捕食した

白鷺がザリガニを獲った瞬間の激写に成功。
ただしスマホのズームで撮ったためピンボケです。



動かない花はともかく、野鳥の撮影にスマホカメラは無理筋です・・・。


ミラーレス一眼が欲しいのですが、一応共働きの我が家もコロナの影響で世帯年収が下がっておりまして、贅沢品の購入は悩むところです。


欲しいのはPENTAX。SONYや Panasonicが高品質なのは知ってますけど、根っからの(アナログ時代からの)カメラメーカーの方が好きという理由でPENTAX。


PENTAX ミラーレス一眼 Q7 ズームレンズキット [標準ズーム 02 STANDARD ZOOM] シルバー Q7 SILVER ZOOM LENSKIT 11522
PENTAX ミラーレス一眼 Q7 ズームレンズキット [標準ズーム 02 STANDARD ZOOM] シルバー Q7 SILVER ZOOM LENSKIT 11522
ペンタックス
カメラ

もしくは富士フィルム

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-A3 レンズキット シルバー X-A3LK-XC-S
FUJIFILM ミラーレス一眼 X-A3 レンズキット シルバー X-A3LK-XC-S
富士フイルム
カメラ

皆さんはブログ写真を撮るのにどんなカメラを使われてますか?