HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

キャラクター>地域マスコット>烏山地区のからぴょん@東京都世田谷区

京王線千歳烏山(ちとせからすやま:愛称「チトカラ」)駅の北口にある
烏山総合支所で、可愛い地域キャラクターを発見しました。


からぴょん❗️


いとかわゆし💕



千歳烏山総合支所は千歳烏山駅北口から徒歩5分。


釣られて支所に入るとたくさんいた❗️

「ご自由にお持ち下さい」シールまで置いてあった❗️
さすがお金持ち区、世田谷。
よっ太っ腹❗️憎いねこのお大尽❗️


エンドウ夫(仮名)「それは、子供向けでは…」
聞き流して、しっかり1枚もらうエンドウ妻(仮名)。


エンドウ夫(仮名)「ましてや、区民向けでは…」
聞き流して、しっかりカバンにしまうエンドウ妻(杉並区民)。



この後駅前商店街で買い物して、お金を落としたから大目に見てほしい❗️


からぴょんの公式設定はこちらで👇
「小学一年生のハシブトガラスの女の子」
だそうですよ❗️



からぴょんダンスまであるよ❗️


杉並区にも「なみすけ」って名前の区の公式キャラがいるけど、
こんなの何にもないよ😅


着ぐるみも、いといとほし💓



カラスのゆるキャラ「からぴょん」 ダンスお披露目


光り物が好きなのね。カラスだもんね😊