HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

中央区三毛猫三昧・かぶきにゃんたろう&無名さん

歌舞伎にゃんバサダー・かぶきニャンたろう


オスの三毛猫が生まれる確率は、1/3,000とも1/30,000とも言います。


理由を書き出すと難しい遺伝子の話になるのでさっくり割愛しますが、にゃんたろうさんがキンタローさんみたいに「たろういうても性別は女性」でない限りは、かなりレアな存在です。


 



勝どきビュータワー前の謎のオブジェ


歌舞伎座から勝どき橋の方に進み、勝どきビュータワー(タワマン)の方にまで行くともう一頭の三毛猫さんがいました。


人間の背丈以上、2mもある巨大ペットボトルの蓋に乗から通行人を見下ろす、等身大の猫のオブジェ。


浮世絵に描かれた猫のようなひょうきんな表情です。


性別はわかりませんでした。


   


中央区は三毛猫が好きなのでしょうか。