HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

謝罪記事>ゲストのお名前間違い:お詫びと訂正(みかん様とモモのママ様へ)

初回公開1/26   15:00


まだみかん様とモモのママ様のお目に触れていないようなので
先頭に並べ直します。


🍊 🍑 🍊 🍑 🍊 🍑 🍊 🍑




12/24に公開した記事(上)で


「モモのママ様ありがとうございました」という誤表記がありました。


大変申し訳ございませんでした。
正しくは「みかん様ありがとうございました」です。


再掲載の記事(下)では正く「みかん様」と書いていたのですが😓



カリフォルニアのみかん様の愛犬は、
ポメラニアンミックスのお嬢様・モモちゃん。


浪速のモモのママ様の愛犬は、
ヨークシャーテリアのお嬢様・モモちゃん。


両方の方に失礼な間違いでした。
申し訳ございませんでした。


以後気をつけます🙇‍♀️