HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

映画評>邦画>怪物くん:2011公開・私の好きな彼も出てました

2011年の劇場版「怪物くん」。


主なキャストは以下の通りです。


<主人公:怪物くん>


怪物ランドのプリンス(王位継承権一位)=大野智(嵐)

 

©︎藤子不二雄A(我孫子素雄)



<お供>


ドラキュラ=八嶋智人
狼男   =上島竜兵(ダチョウ倶楽部)
フランケン=チェ・ホンマン

 


劇場公開から11年も経った今頃になってようやく初鑑賞しました。
Amazonプライムビデオ(プライム会員無料)で。


映画 怪物くん
映画 怪物くん
Video On Demand


正直、CGもセットもしょぼいなあと思いながら見始めました。
しかし途中からインド・ジャイプールロケ(役者は、セリフのある役は全員日本人)
になってちょっといい感じに。


そして、これ。


ローマロケに行けば現地人(イタリア人)に間違われ、
インドロケに行けば現地人(インド人)に間違われたという伝説を持つ


「日本人離れ俳優」北村一輝だあ😆


あれ❓もしかして


「インドロケに行ったらインド人からインド人に間違われた」


ってこの映画のロケのことだったんでしょうか❓


調べてみたらビンゴでした。
しかも彼はその時のインド人コーディネーターから


「君ならインドでも(俳優として)通用するからインドに来ちゃいなYO❗️」


とスカウト受けてたことまでわかりました。
しかもついでに、中国ロケに行った時も中国人からインド人に間違われ


「あなただけインド人なのに日本人役をやっているのはなぜか❓」


と質問された話も判明しました。


ナマステ〜🙏



というわけで大野君はあまり見ないで、3人組と北村一輝ばかり見ているうちに
映画終わってました。


もう一人のインド人役、上川隆也氏は日本人にしか見えませんでした。



アニメのお試しは、ご興味のある方はこちらからどうぞ。
(30日レンタル108円)

第1話 怪物くん登場
第1話 怪物くん登場
Video On Demand