HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>沈黙するだけで叩かれる❓インド

今日のニュース


これはしょうがないんじゃないでしょうか。


ロシアを擁護したのならともかく、沈黙してるだけで「ロシアに対する支持表明も同じ」とか叩こうとするのは疑問に思います。


私たちも実生活で隣人同士が喧嘩した場合、必ずしもどちらかに加勢するわけではないですし。


今回フランスがめちゃくちゃ強気なのも、フランスは原発推進国で、国内で消費するエネルギーを自国の原発だけで賄えているからという事情があります。
ロシアから原油やLPGを買わなくても全く困らないから、バンバン勇ましい発言ができる。


日本がいち早くロシアを非難したのも、正義感100%からではないでしょう。
何よりもまず米国のご機嫌伺い最優先だったはずです。
残念ながら。



出典元:日刊工業新聞