HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

私の話>またタイマーセットを間違ったああぁ& 難漢字

10時に公開したこの記事


昨夜4/5に書き上げて、翌日(4/6つまり今日)7時に予約投稿をセット。


…したと思って就寝。


今朝はちょっとバタバタしてて確認せず。
今しがたやっと、公開されてないことに気付く。


またタイマーセットが一日ずれてました。
明日4/7の7時にセットされてました。


慌てて10時に公開。


モウロクかなあ😓



耄碌(モウロク):年をとって頭脳や身体のはたらきがおとろえること。


反意語は矍鑠(カクシャク)


矍鑠(カクシャク):年をとっても、丈夫で元気のいい様子。


共通点は、どっちも字が難しい。
読めるけど書けない。


もっと難しい字を見つけました。
👇読めなかった。