HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

報道>安倍晋三「プーチンは信長と同じ」:日本人はヤバいという意味ですか❓

👇昨日の記事


戦国時代には「人権」という言葉自体ありませんでしたから、通じるわけないでしょう。



日本ではここ数十年ずっと、戦国武将人気ランキングでは織田信長がトップを独走してますよね。


👇ラインリサーチ・2017年調査👇


👇SHIRABEEリサーチ・2019年調査👇


中学の頃からの豊臣秀吉&大谷吉継推しの私としてはたいそう不満でございますが、
とにかく日本人は織田信長が大好き。


ゲーム「信長の野望」は1983年発売以来まだシリーズが続いてて、7月に新作発売ですよ。
コーエーテクモのサイトで予約受付中です。




ということは、安倍発言は遠回しの


「日本人の大多数は力の信奉者。日本人クレイジーでマジやべえ」


なのでしょうか❓


真剣に意図がわかりません。



👇戦国武将たちが転生したら犬だった❗️
「織田シナモン信長」コミックゼノン全10巻。
アニメ化もされました。

 

©︎目黒川うな/テレビ東京




👇あらいぐまラスカル「戦国ラスカル」シリーズ👇

©︎日本アニメーション/フジテレビ