HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

野鳥>カイツブリ>無事最後の卵も孵って一家団欒@井の頭池

先週見たカイツブリの巣が気になって、昨日また井の頭公園に行きました。


先週の記事はこちらです。



先週は2羽の孵化したてのヒナと、まだ孵化してない卵が1個だったこちらの家族。


👇先に孵ったヒナ2羽。


👇左側の巣に残っている卵1個。


👇親に甘える2羽のヒナ。


こちらが今週はどうなっていたかというと…


👇無事に3羽になっていました。


最後の卵も孵化したんですね。
よかったよかった。


3羽とも親の羽の中に潜ってしまいました。


カイツブリは両親が交代で子供の面倒を見ます。
これはお父さんのような気がします。


カイツブリは小さな体に強気な精神、そして子煩悩です。


3羽とも無事に大人になれればいいなと思います。